2012/02/11

CP+2012初日(2月9日)(BIGLOBEより転載)

 有休使って朝から会場に行ったんだけど、10時~12時はプレミア招待客だけだって・・・orz

臨港パークで写真撮って時間調整。


12時入場のために、早めの昼食。臨港パークの喫茶でチーズハンバーグランチ650円。


事前登録も招待客も一般も全部まとめて長蛇の列。

12時ちょい過ぎに入場するも、入り口横のオリンパスOM-Dタッチの列が会場外まで・・・w
奥に見えるニコン様もキヤノンもヒトの海状態www・・・・ま、関係ないけどね。

とりあえず、ペンタのブースへK-01と新レンズを見に行く。K-01は4~5台出ていて、各列3人ぐらい並んでる。
すいてて良かった・・・orz
K-01はデカい!!!DA40XSは薄い!!!


DA40XSはQFS無しフード無しだけど金属マウント。K-7にも使えます。


他のはあんまり見てないけど、GXRのA16ユニット(24-85ズーム)とか、防水コンデジの新しいやつとか・・・有りました。
一通り会場を回ってカタログ集めたりして、疲れたのでペンタブースで休んで・・じゃなくてプレゼンを見ていたら、Qの限定版とアクセサリーが出るらしい・・・高そうw