2012/02/16

ナイコン・・・ニコンだw(BIGLOBEより転載)

 以前からF3欲しいなって思ってました。・・・かれこれ30年ほど(笑


でも、マウント増やすのは経済的負担が大きいし・・・ペンタだけでも使い切れてないし・・・
それでも、好きなのは確かだし、コレクションするわけじゃないから安いのが有れば・・・と思ってました。
最近は銀塩一眼がどんどん値下がりして、程度の悪いF3だと1万円台ですね。

昨夜も、某店のWebを見たら、モードラ付きで14Kのを発見。つい、ふらふらと予約しちゃいました。
3日以内に決断だけど・・・強引に今朝の朝一でお店へ。


商品説明の通り、傷だらけで塗装もハゲハゲ。調子は悪くない。シリアルも最終に近い。
20分ほど悩んで、レンズと一緒に買っちゃおうか・・・と、以前チェックして有ったマイクロ55/3.5を・・・
探してもらうけど、見つからない。Webには残ってるけど消し忘れらしい・・・orz

さ~っと熱が覚めちゃいましたwww
良かった。やはり今回は縁がなかったんだね。

そのうち単品で安いF3HPとMicroNikkor55/3.5が見つかったら買います(笑