白黒フイルム
ネガカラーフイルムも自家現像しようと思えば出来るのだけど、やはり白黒フイルムの方が慣れていることもあってお手軽である
先日まとめて現像したので、気持ち的に次も行けるか・・・って感じになっているから、ローダーに残っているフイルムをパトローネに巻いてみた
ISO100のACROSを5本、ISO50のPAN-Fを3本
ISO400はローダーに入れていなので、次回以降にしようと思う
前回の残りも数本あったので、10本くらいは気軽に撮れるから、普段使ってないカメラを適当に持ち出してみよう
ネガカラーだとコマ単価を気にして手動巻き上げのカメラを選ぶことが多いんだけど、電動巻き上げも積極的に使う

0 Comments:
コメントを投稿
<< Home