2020/11/17

嫌な夢

 昨夜というか、今朝見た夢は、とても嫌な夢だった

未明に目覚めて夢と気づいたソレは、二度寝したら忘れると思っていたのに、目覚ましで起きるまでさらに続きを見ていたようだ

前職の時の、もう思い出したくないようなシビレる経験がリフレインしてしまう内容

Web系か何かのオンラインサービスの本番トラブルが起きて、対応チームはDCに缶詰めというか、併設のタコ部屋みたいなところで仮眠しては作業に戻っていく・・・

自分は多分コンテンツ担当らしく、追加登録とか入替とかやり続けているんだけど、いつまでも終わらない><

さすがに朝起きたら落ち着いたけど、それでもまだ覚えてるくらい嫌な夢だった


ちなみに、本日、今の会社のサイトでページ更新ミスが起きて、トップページに社内用ページが入れ替わったらしい・・・自分は担当じゃないけど、予知夢だったのか?^^;

もちろん、指摘を受けてすぐに正常化されたけど、担当者の心情はその夢のようだったかもしれない