2020/12/01

イヤホン買う

 Twitterでフォロアーさんが称賛していたため、新しいイヤホンを買った(ステマか!?)

イヤホンというにはデカすぎる中華なマルチドライバーのDB3

素性は知らなかったけど、知人の勧めだから気にせずポチッた

アマゾンでキャンペンーン価格が2500円以下だったら買うでしょw

届いてびっくり、想像したサイズの二回りデカかった

以前、ネットで評判のZEROAUDIOカルボバッソを買ったときは合わなくてそのままお蔵入りだったけど、大きさはまあまあ普通の大きめイヤホン

とりあえずお勧めに従ってピンクノイズでエージング

昨夜はiPhoneSEと5Sで視聴、音楽聴く気になった・・・いいじゃんw

ヘッドホンの標準機はもう朽ちたけどMDR-CD900(無印)、900STの原型モデル

900STや類似機種のパーツでレストアできそうだけど、とりあえず放置してる

あの音が基準なのでイヤホンじゃ厳しいよなぁ

イヤホンの基準も長い間 NUDE TURBO for DIGITAL だったけど、これはレストア不可能だからあきらめた

DB3は久々にちゃんとしたCDPとアンプで聞いてみたいアイテムですこしうれしい

高音質イヤホン沼は深いらしいので近づかないように気をつけなくちゃ^^;